フェスティバルご来場ありがとうございました! | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

遅ればせながら、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
地元の名物「ジャック」でこんな素敵なイベントに参加させて頂けるとは!
大講堂のステージ、司会の方も出演者様も豪華でした。
私も、自分の作業の合間を縫って、こっそり大講堂の一部だけ観てきました!
迫力満点で楽しめました♪
出演者の皆様もお疲れさまでした。

・・・・・・・・・・
今更ですが、活動予定・・・・

本人の痛恨のミスにより、7月は未定となっております(^^;
BDLはやる予定ですが、いつものとこ取れるかな・・・。

で、コミケですが

書類不備で落ちました(小学生か);

一応、某アイドルさんが売り子を条件に委託を引き受けて下さったので
コミケ自体には参戦します。

pixivの投稿の仕方を覚えたので、あらゆる最終回の印象に残ったカットを
昨日から少しづつUPしています。
アメーバとは連動してないみたいなので、
試しにリンク張っておきますね

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63648041
観れ無そうだったら、そのままイラストUPします。
新刊用の描き溜め、もう少し慣れたらUPしていきます。
最近「漫画の新刊ないの?」って聞かれるのが、そろそろ辛くなってきましたので(^^;
本にする前に、一部だけお披露目していきますね。

(BDL用の新曲、そろそろ仕上げないと間に合わない;)
取り急ぎ、近況報告程度のBLOGですみません;
それではおやすみなさい。

IZUMI