ライブご来場、ありがとうございました! | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

ライブ無事終了しまして。
今から本日のリハでございます。

ケガの件でご心配下さった皆様、ありがとうございました。
ちょっと腫れてるけど、舞台ちゃんと出来たから大丈夫ですラブラブ
マジックのチケット買って下さった方も、ありがとう!
昨日のライブですが、まさかこの瞬間が撮って頂けるとは・・・。
レアな一枚、使わせて頂きました!


集合写真。
懐メロあり、踊りあり、弾き語り、琴、なんでもありの素敵なステージでした!
※もろもろの都合で、ファンデーション塗ってません(^^;
こっそりお面で顔半分隠してます(笑)。


18日二号館のIZUMIスペシャルイベントは、大分時間を引き延ばせて頂きましたので、
ゆっくり皆さんとお話し出来ますよ♪

今日のタイテはこちら!良かったら会いに来て下さいね。
チケットとフライヤー持って行きます。