日暮里百万石~黒執事映画♪ | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

2日続けてのライブでございます。
2月の日暮里百万石、ご来場ありがとうございました♪
OPとEDは和妻スタイルで、間にドリフターズのカバー曲を歌いましたハート  



お決まりの集合写真♪
このイベント、レギュラー決定したので、次回も宜しくお願い致します!

初めて見る楢原さんの落語が、とても面白かったので、
勢いで翌日の劇団公演も見に行ってしまいました♪



日舞を普段から習っている方が踊ってらして、やはり動きが綺麗でしたキラキラ
歌謡ショーあり、漫談あり、盛りだくさんなステージでした
月の砂漠の皆さん、お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。

夜からは、劇場版黒執事を観に、映画館へ。


葬儀屋格好いい!
大好きなシエルやセバスチャンが
大きい画面で観られて幸せでしたラブラブ
映画版では、シエルとセバスの絡みが増えてて嬉しい♪
エリザベスの例の無双シーン、想像以上に格好良かったですピンクハート
原作ファンにはたまらない作品でした。
次は寄宿学校編のアニメ化をお願いします(笑)!