サプライズはまだまだ続きます★ | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

お久しぶりです!
サプライズでIZUMI特製パスタを作ってみたら、
あの(笑)くまのテッドさんが食べに来てくれました~。
KIMG0433.JPG
「お味は如何ですか、テッドさん(震え声)!!」
「・・・もぐもぐ(美味しかったらしい)。けぷっ」
「良かったあ!また食べに来て下さいね(^^)」
・・・って、ここマジックバーじゃないんかーい!!
KIMG0435.JPG
・・・喜んで貰えたからいいもん・・・(笑)。
あ、普段はマジックも普通にやってますので!
是非観にいらして下さい(^^;

では、今後の予定です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●6月28日(土)
【Yoko&萩野Produce KANZAS Special Session Night 】
会場・新橋ライブバーZZ
Chrge:2000円1D別
1st19:30/2st20:30/BarTime21:30~
出演:唄うマジシャンIZUMI、Yoko、andmore…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●6月29日(日)
【コスプレ小料理bar居酒屋IZUMI】
詳細はコミュorイベントお知らせにて!
因みにマジックはやりません(笑)!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●7月6日(日) 新宿グラムシュタイン
(詳細まだですが、決まったらマジックで出演予定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●7月15日(火)
【いたずら☆ぷりんせす】
会場:日暮里プロモボックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●7月17日(木)
【君主生誕祭vol.8】 (栗樹いずみバースデーLIVE)
会場:大久保水族館
時間:19:15開場/19:30開演
charge:2000円1D別(all500円)
出演:栗樹いずみ、Ambrosia、他交渉中
IZUMIの名前でご予約下さった方に、
BDL記念CD(新曲含め二曲入り)をプレゼント!
なお当日Peace
Peace様デザインの
「いずみらくるTシャツ」
も作成・発売致します。
 
 

 
ではでは、今日も元気に頑張りま~す。
いずみらくるっ!