韓国風卵かけごはん | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

天体戦士サンレッドに出てきたアレ…
栗樹いずみの「毎日が日曜日。」-SA360071.jpg


『さっと一品、

韓国風卵かけごはん♪』


思わず作ってみてしまいましたわw


ふっ。


我ながら影響を受けやすい性格ですこと…(^^;)


(個人的好みでキムチも追加してみました。。)

写真で見ると

『ニュースプラス1』


『50円料理』や

『ザ・コンビニ料理~ひとり暮らしの超簡単レシピ~』


『乗せるだけ、混ぜるだけメニュー』

を彷彿とさせるお料理(?)ですわね。

そういえば昔の少女漫画で、
料理の全く出来ない女の子がヒロインのお話が有りました。

風邪で寝込んだ彼氏の為に
『何か作ってあげなきゃ!』
と奮闘した挙句、
まともに作れたのが
『猫まんま』
のみだったという(笑)。

それでもその子の彼氏は
『美味しい』
と言って食べてくれた…

『好きな人が作ってくれたなら、
どんな物でもご馳走』

ですわね♪