アキスタ終わり〜o(^-^)o | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

栗樹いずみの「毎日が日曜日。」-090328_1402~01.jpg
ごきげんよう、皆様♪
土曜日は
【アキスタ!春スペシャル】
に出演して参りましたの。

今回は、
ダウンタウンDXの若手芸人コーナーを彷彿とさせる、
楽しいゲーム大会に参加させて頂きました。

宙に吹き上げられたカードをトングで挟み、
カードに書かれた合計点数で競うゲームでした。

私は、一人で三枚もゲットしましたのよ♪

…枚数は『最多』でしたのに…

なんと

全て『0点』(ノ△T)!!

罰ゲームのセンブリ茶、美味しく頂きましたわ…m(_ _;)m

……………………………
【日曜日の予定】

お昼頃(詳細は朝にUP)
秋葉原(ドンキ横の屋台のあるあたり)にて
フライヤー配布!!

枚数が足りなくて皆様に配りきれませんでしたので、

貰いに来て頂けると嬉しいですわo(^-^)o