初回特典は薔薇の薇です | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

栗樹いずみの「毎日が日曜日。」-090319_2042~01.jpg
………………………………

【説明書】

【毎号お届けするパーツを、
全て集めて作る
貴方だけのドール。

どうぞ貴方様の手で、
『IZUMI』を眠りから目覚めさせて下さい】

…………………………
ごきげんよう皆様。

バニーで撮影会は三度目なので、
色々と遊んでみましたo(^-^)o

楽しかったですわー!!

撮影会が終わった後は、みんなでマジック鑑賞に行って参りましたの。

マジックを目の前で観るのは初めて、という方もいらして

反応がとても新鮮でしたわ♪

帰りに、参加者の方とステージの感想を話しておりましたら…

『なんでガラスの靴なんだ?
どんなに綺麗な足でも、ガラスの靴じゃ綺麗に見えない筈だよ。』

『うーん、そういえば原作では“金のうわぐつ”でしたわねぇ』

『しかも、靴に足が入らないからって、
原作ではお姉さんが足の指切ったりするじゃない』

『それもグロテスクですけれど

娘にそんな事を命令する母親の方が怖いですわ』


…突っ込みどころが、微妙にズレてますわね(^^;)

でも、お芝居は前回よりも格段に良かったですー。

今回は、門番の人が格好良かったですわ(→一回目に観た時と、目力が全然違う!)。

そして、相変わらず楽しそうに
ステージに立っていらっしゃる『龍のマジシャン』こと龍生さん。

やはり今回も、たったの一日で
ステージがかなり進化しておりましたo(^-^)o

ふふ、月曜が楽しみですw