15日は有明でしたo(^-^)o | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

栗樹いずみの「毎日が日曜日。」-090315_1058~01.jpg
朝から起きて、8時半には国際展示場正門駅に居りました。

…マジックのお仕事ですけれどね(笑)。

カートを引いた方々とは逆方向(笑)へ歩き、
有明ベイコートへ。

そして我が師・上口龍生さんのイリュージョンアシスタントとして、
出演して参りました。

この日はマジックシアターでお馴染の諸田さんもご一緒でしたの。

四人編成でのイリュージョンショー、久しぶりで楽しかったですわ♪

(…でも、たまには箱に入る方もやりたいです…;)

控室が、また豪華で。流石は会員制ホテル!!

お食事も大変豪華で美味しゅうございましたo(^-^)o