高円寺でアイドル祭り! | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

栗樹いずみの「毎日が日曜日。」-090314_0004~01.jpg
ごきげんよう皆様。

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

のっけから、バブドルみゆこさんのテンション高めwトークで盛り上がりましたわね。

何故かカウンターの中の人も
『ばぶ~!』
と叫んで下さいましたし(笑)。

(マスターwww)

マクロスFの緑髪の人のお歌を聞いた時は、
コールを
『みゆこ~!』にするか
『ランカ~!』にするかで、本気で迷いましたわw

ご自身のテーマソング(?)も、可愛かったです♪

そしてヒユサキアヅミさん。

最初に歌ったペルシャ、懐かしかったですわね。

『でも私はアイドルではありません。』発言に、
会場の一部から突っ込みが…(笑)。

後半は宇宙人さんへの愛(←w)を歌って終了。

この時点で、
『楽や』はかなりカオスな空間に…。

栗樹は、出番と同時に姫様に憑依(笑)されてしまったので、

すっかりアレな人になっておりました。

セトリは全てオリジナルでしたが、

・神殿(元ネタ→炎ミラ)
・Evil-Eye(元ネタ→炎ミラ)
・壁の向こう(元ネタ→風と樹の歌+実際にあった某事件)
・Overcome by Emotion(元ネタ→タクミくん)

…元ネタがちょっと特異な上、歌詞も過激(壁以外は割とH…)な歌ばかりでしたが、

楽しんで頂けた様で何よりでしたわo(^-^)o

すっかりハイテンションなまま、お客様と飲み会モードに突入。

帰宅する頃には、珍しく(?)へろへろでございましたm(_ _;)m