【5/26ハワイアンリトミックレッスン風景】 | ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ《りんのは》

ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ《りんのは》

親子の笑顔が増える♪
ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ《りんのは》です!
杉並区、世田谷区、渋谷区、中野区を中心に各所で開催。
ブログではレッスンの様子やスケジュール、子育てに役立つ情報をお届けします♪

こんにちはハイビスカス


ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ
《りんのは》講師のあゆみんですルンルン



5/26 AHADANCE キッズスペース代田橋での

ハワイアンリトミックレッスンには、


6組の可愛い親子にご参加頂きましたラブラブラブラブラブラブ



{CDD11BAF-5B6A-4E81-9D63-60049AC5B236}

ベビー、キッズ、男の子、女の子、大人の方向けなど

カラフルな衣装がお出迎え虹


衣装での撮影は、レッスン前後にたっぷりお楽しみ頂けますカメラキラキラ


{CFCD92AF-8A19-4279-B2BF-AD63C64F566B}



ふわふわスカーフや手遊び歌での可愛い反応に

笑顔が止まりませんラブラブラブラブラブラブ



{864473B4-0BDF-4574-AD03-8A271CDB29AA}



抱っこだったり歩いていたり、


参加の仕方はその子次第音符


ちゃ〜んとお耳は聞いていて、


じっと見ていたりチラリと見ていたりルンルン



いつか踊ってくれた時の感動は


計り知れません流れ星




{D70D0DAC-2600-46AF-9342-4590BCF0D979}

大好きなお母さんとふれあいながら


笑顔の花が咲きハイビスカス




{13EDBC4E-E3C6-4E9C-A18C-A77CBD6F82CD}


絵本タイムの集中力にはビックリ!!



異年齢で同じ気持ちを共有したり


沢山想像したり


感動をいっぱい貰えた時間でしたやしの木



集いの場ランチにも皆様ご参加下さり、


育児のこと、地元の話、昔の事から今のことまで


気兼ねなく話し、


お子様たちはのびのび遊び、


帰りたくな〜い


なんて声もラブラブ



{BA9BF64D-AC03-4CBC-8936-47A45666CB7C}



ご参加くださった皆様、


ありがとうございましたハートハートハート




次回6/2のハワイアンリトミックレッスンは


ありがたい事に満員御礼となりましたが、


枠を増やしまして、


あと1組様ご予約頂けますキラキラ


ご検討中の方はどうぞお早めにハイビスカス









ハワイアンリトミックを予約する