お久しぶりです\(^o^)/

幼稚園実習なんとか終わったよー!

実習中は体調崩して期間が延びたり、日誌が書けなくて寝る時間がなかったり、子どものことで悩んだり…色んなことがありました。

でもこうして無事に終わって、実習後の幼稚園との手続きも今日で全部終わってやーっと終わったんだなぁって感じ[みんな:01]

次は1月にあるからそれまでは休憩と見つけてきた課題の克服と勉強頑張ろうって思いました!

とりあえず終わってからは髪の毛を結構ばっさり切ってイメチェン💓笑

あすかの中ではかなり短い感じなんだけど分かるかな…?
photo:01



あ、ちなみにこの写メは友達とプリクラでコスプレしたときのー( ´ ▽ ` )ノ笑

ミニスカポリスになっちゃいました[みんな:02]

お仕事でコスプレすることは多かったけどプライベートでやるとすっごく恥ずかしいものだね😁

まぁこんな感じで元気にやってます!

明日からは通常授業に戻るからまた頑張ります!

寒くなってきたからみなさん体調には気をつけて下さいね(>_<)!!
iPhoneからの投稿