こんにちはー(*^_^*)

台風も過ぎて秋晴れですね!

いいお天気の中あすかは指の怪我の抜糸に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ笑

怪我した時はこんな感じだったんだけど…
photo:01



そのあとは痛みとか痒みとかも何もなくて少し生活が不自由なくらいで全然大丈夫でした[みんな:01]

周りからは抜糸が痛い!っておどかされてたんだけど、少し痛いくらいだったし大丈夫でした\(^o^)/


で、10月になってしまったので明日からは幼稚園実習10日間が始まります!

たかが10日なんだけど、これがすっごい大変なんだよ~[みんな:02]

自分が選んだ道だしみんな頑張ってるっていうのは分かってるんだけど…でもやっぱり行きたくなーい\(^o^)/笑

でもでもそうゆうわけにも行かないので頑張ってきます[みんな:03]

昨日は1日遊んでリフレッシュしてきたし!水族館行ってきたの[みんな:04]
photo:02



だからね頑張ります[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿