今日は久しぶりにお母さんとお出かけ[みんな:01]

ホタルノヒカリ見て来ましたー!

ドラマが好きで、映画公開されるの楽しみにしてたのーニコニコ

楽しかったし、やっぱりホタル可愛かった[みんな:02]

映画見たあとはSALEやってたから夏服も少し買っちゃった[みんな:03]

夏は暑くて嫌だけど、おしゃれは楽しみー!

お母さんと久しぶりのお出かけ楽しかったですよ[みんな:04]

すっごーく久しぶりにプリクラも撮ったし\(^o^)/

なんか久しぶりに休みの日ーって感じだったな[みんな:05]

明日は月曜日!また1週間頑張ります!←編集しました(笑)恥ずかしい…


あ、ブログの更新についてですが今はグラビアアイドルではなく学生なので、なかなか更新できません(´・_・`)

今は高校時代より学校が忙しいのもあるし、アルバイトもしてるし…。

でもずっと応援してくれてる方達との交流の場になったらいいな、とか何かしらのきっかけで最近あすかの作品を見てくれた方に今どんなことをしてるか知ってもらえたらいいな、とかそれ以外にもあすかなりに色々考えてます。

これからも不定期の更新になっちゃうかもしれないけど、続けていきたいと思ってるのでよろしくお願いします\(^o^)/
iPhoneからの投稿