春だからかな?
今日はすっごく眠いよー[みんな:01]

授業中も睡魔に襲われて大変でしたハートブレイク

でも頑張ったけどね!

学校は新しい授業が始まったり、課題が出たりで今はエプロンシアターを作ってます[みんな:02]

完成させたらクラスのみんなの前で発表しないといけないから大変(>_<)

発表の順番決めのくじ引きで8番引いちゃったし、まずは早く完成させなくちゃ[みんな:03]

まぁそんなこんなで毎日学校頑張ってます[みんな:04]

ブログ書けてなかったけど、この間お知らせした撮影会は本当にありますからね!?(笑)

あさっての土曜日ですよー[みんな:05]
なんと今年初!みなさん来て下さいね[みんな:06][みんな:07]

撮影会の詳細、予約はこちらからお願いしますhttp://est-studio.com/もしくはhttp://est-studio.com/events/450

iPhoneからの投稿