この間証明写真撮るためにスーツ着たから公開します淲

じゃん煜
泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH0440.JPG


スーツで町歩くの恥ずかしかったー渹


でもうちの学校はスーツ着る機会多いみたいだから慣れないとねひらめき電球あせる



話は変わって今日は学校休みだったから友達と学校にピアノ練習に行ってきたよー音符


お互い学校と家が近いから練習しに行きやすいから楽ちんキラキラ


で、夜は別の友達のおうちに行って3人でご飯ナイフとフォーク


ゆっくり話すのは初めてだったんだけど色んな話が出来てよかった溿ひらめき電球


もう6月だしみんな色々と悩みが出てくる時期なんです渹


どうにか乗り切れるように頑張ります!



じゃあ明日は学校だからそろそろ寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさーい三日月キラキラ