地震があったりでブログに書きそびれちゃってたんだけど…

高校卒業しましたーラブラブ!!!

高校生活3年間
色々なことがあったけど、大切な友達,素敵な先生方に支えられて無事に卒業出来たと思います溿ひらめき電球

高校も卒業したので今日はこれからのことについて書こうと思ってますキラキラ

長くなっちゃうかも知れないけどいつも応援して下さる皆さんにあすかの考え,気持ちをちゃんと伝えたいので最後まで読んでくれたら嬉しいです


まず卒業後の進路ですが…4月から保育系の専門学校に進学します煜

3年制で保育士と幼稚園教諭の資格が取れる学校ですラブラブ

小さい時からの夢が芸能界に入ることと、保育士になることだったから芸能のお仕事が出来たから今度はもう1つの夢に向かって頑張って行こうかなと思いました

もちろん絵,歌,ピアノと苦手なことも多いし、保育士って簡単な気持ちでなれるお仕事ではないから心配なことも多いけど…でも自分が選んだ道だから!4月から3年間一生懸命頑張ります煜パンチ!キラキラ


そして芸能のお仕事について…

高校卒業と同時にグラビア引退ってネットに出ていて、これからどうするの?ってコメントをたくさん頂いた時期がありました渹ひらめき電球

正直に言うと最初は芸能界を引退して、自分の中できちんと区切りをつけたいなと思ってました。

でも芸能のお仕事大好きだし、ファンの皆さんと会ったりすることはあすかの中でとても大切なことで…色々と悩みましたあせる

でもファンの皆さんとの交流をなくしたくないからブログと撮影会を続けて行きたいなと思っています!

DVDについては学業関係なく自分の中で色々と考えた結果これから先出さないことにしました。

DVDを出したりしないあすかに会いに撮影会来てくれる人いるのかな…とも思うんだけど渹

会いに来てくれる人がいるならやりたいんです炅ラブラブ

実習がたくさんある学校だし、これから先就職とかもあっていつまで出来るか分からないけど…出来る範囲で撮影会やりたいと思っています溿ひらめき電球



なんだか色々書いてぐちゃぐちゃになっちゃったけど…これが泉明日香のこれからのことです

長い時間をかけて悩んで考えた結果です。


だから皆さんもしよかったらこれからも泉明日香をよろしくお願いしますラブラブ!!!