泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH03931.JPG

今日は撮影会でしたーラブラブ

参加してくれた皆さんありがとうございました!

楽しんでもらえてたら嬉しいですキラキラ

今日の撮影会もたくさん喋っちゃいましたひらめき電球

初めて来てくれた方とか大丈夫だったかな?

いつもあんな感じで撮影会やってます淲

ではでは撮影会レポ

今日は卒業も近いので制服を2つ着ました音符


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH03861.JPG
アップセーターと初めてのルーズソックス&ミニスカでちょっとギャル風にドキドキ


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH03921.JPG
アップこちらはセーラー服で定番な感じにしましたドキドキ

みんなはどっちが好きですかラブラブ!


あとね!ファンの方が手作りチーズケーキケーキを作ってきてくれたからそれをあすかがフルーツ、生クリームでデコレーションしました溿キラキラ

チョコペンは失敗したので引きの写真で…笑

その部にいた人だけが何を書いたか知っている淲

泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH03891.JPG


というわけで!色々と楽しいこといーっぱいの撮影会でしたラブラブ!ラブラブ!

来てくれた皆さん本当にありがとうございましたー!!!