泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH0378.JPG

昨日はblogに書いたように盛り沢山な1日でしたーラブラブ!


ボウリングは2ゲームやって各ゲームスコアが85とかでしたあせる


この間の新年会イベントとスコアが全然違う淲ハートブレイク


ま、楽しかったからいいんだけどね煜


ボウリングのあとは食べ放題へラブラブ


今回は焼肉食べ放題に行ったよひらめき電球


7人で行ったんだけどいっぱい食べました溿


お肉だけじゃなくてデザートもいっぱい食べたよキラキラ


食べながらみんなでいっぱい話したんだけど、3月にサッカー見に行くことになったのですラブラブ


本当は日本代表戦も行きたかったんだけど、すでにチケット売切れだったのであきらめましたハートブレイク
TVで応援します!!


というわけで楽しい楽しい1日でしたラブラブ!