今日は朝からエスタ撮影会さん主催の新年会でした煜ラブラブ


新宿御苑での野外撮影会からスタート!!


久しぶりの外撮影は本当に楽しかったです音符


そこまで寒くなかったし、新宿御苑の雰囲気もいいし…キラキラ


またやれたらいいなラブラブ!


で、お昼挟んでボーリング大会!!


3ゲームやったんだけど、スコアは118、80、81でした音符


118は自分でもちょっとビックリ


でもそのあと失速したからきっと80くらいがあすかの平均スコアなんだよね淲キラキラ


ボーリングなんだかんだ久しぶりだったので楽しかった音符


で、そのあとはカラオケ大会と本当に盛り沢山な1日でした凞


カラオケでは、涙そうそう・残酷な天使のテーゼ・フレンズ・夏祭り・恋のバカンスを歌ったよひらめき電球


ジャンルばらばらだけどもう他に歌える曲はありません!!笑


今日は1日中楽しかったラブラブ


昨日サッカー見ちゃってあまり寝てないせいかハイテンションなあすかでした


新年会に参加してくれた皆さんありがとうございました溿


きっと疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいラブラブ



泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH03761.JPG