今日は1日遊んできたよー音符


まずは映画「ハナミズキ」を見たよキラキラ


ガッキー可愛かったラブラブ!


ストーリーは最初のほうは王道の純愛ラブストーリーって感じだったのドキドキ


けど途中からえっ?っていう意外な展開が結構あってひらめき電球想像してたストーリーじゃなかったけどそれはそれで楽しかったですキラキラ


映画終わってから友達と突っ込んだり内容話すのも楽しいよね煜


で、そのあとはお店をぷらぷらして晩御飯へドキドキ


女子会&誕生日会定番の食べ放題だったけどオーダーブュッフェだったから雰囲気もよかったよひらめき電球


しかもそのお店で誕生日のサプライズがビックリマークビックリマーク


急に音楽が鳴って店員さんがマイクを使って「お客様の中にお誕生日の方がいますビックリマーク」ってビックリマークビックリマーク


名前を凄い何回も呼ばれて…笑「立って下さいビックリマーク」って言われたから立ってお客さんも含めてみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ってくれたよ炅ドキドキ


ケーキも出してもらったの音符


すっごくすっごく恥ずかしかったんだけど…(照)滅多に出来ない経験だし素直に嬉しかったよドキドキ


友達からはプレゼント、手紙をもらいましたキラキラキラキラ


そのあとはあすかが行きたいって言ってた東京タワーに夜景を見に連れてってくれたよひらめき電球


女の子同士の東京タワーもいいですよドキドキ


本当に綺麗で感動しちゃったラブラブ!ラブラブ!



それで解散っていう1日でしたっ音符


ここまでお祝いを準備してくれた友達に感謝だよね炅ひらめき電球


本当にありがとうドキドキドキドキ


最高にHAPPYな1日でしたドキドキ

泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH0322.JPG