おうちに到着~煜


今日はランチブュッフェのあと神宮外苑花火大会へドキドキ


2年連続キラキラキラキラ


心配してた雨も降らずに、涼しかったし見やすかったよ煜


花火目の前で見れてすっごく綺麗だったよビックリマーク


やっぱり生の花火は迫力が違うよね~ひらめき電球キラキラ


「ドン、ドンビックリマーク」って音が胸に響いたよ煜


いや~楽しかった音符音符


写真は撮ろうと頑張ったんだけど上手く撮れなかったから断念して見るのに専念したよラブラブ!


去年神宮に花火見に行ってから生で見る花火に感動してビックリマーク毎年見れる限り花火見に行きたいと思ってるよひらめき電球


今年まだ花火見てない人、最近花火見てない人いたら絶対生で見てほしいドキドキ


思ってるよりも感動出来るからビックリマークビックリマーク


本当楽しかったドキドキ


今日はよく寝れそうですぐぅぐぅ