毎日毎日本当に暑いよねあせる


去年もこんなに暑かったっけ~!?


昨日だっけ?沖縄よりも北海道のほうが予想最高気温が高くてビックリしたひらめき電球ビックリマーク


北海道って夏でも他の都道府県よりも涼しいと思ってたからひらめき電球



実はお泊りから帰ってきてから少し調子が悪かったの炅


頭痛と立ちくらみがあって…あせる


疲れなのか軽く熱中症だったのか夏バテなのか原因はよく分からないけど体調管理は本当に気をつけないとだよねビックリマークビックリマーク


今はバッチリ元気だよ煜


みんなも気をつけてね~パーキラキラ



そうそう今ドラマがたくさん撮りだめしてあって毎日楽しいラブラブ(笑)


ドラマ大好きなんです煜


ちなみに今クール見てるドラマは…


『夏の恋は虹色に輝く』『ホタルノヒカリ2』 『GOLD』     『美丘』       『GM』
『日本人の知らない日本語』
『宮 -クン- Love in Palace 』←韓流のラブストーリー


ですラブラブラブラブ


本当は他にも見てないけどビデオ撮ってあるやつ、1話見たやつとかいっぱいあったんだけど泊まりに行ってる間に録画しきれないから厳選しました煜ラブラブ


まぁいくら夏休みとは言えそんなにいっぱい見れないしねあせる


みんなが見てるドラマあったら教えて下さ~いドキドキ