ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 参加中


ブログネタ☆


妄想が広がっちゃうブログネタですね♪笑


告白される時は普通に「好きです。」がいいな♪


分かりにくかったり、雰囲気でとかは嫌かな。


ストレートにがいいからプロポーズも「結婚して下さい。」とかがいいなぁ☆


シンプルが1番だと思うんだよねっ!



そうそう!言われたい言葉はね「ずっと好きだったんだよ。」


最近はまっててあすかの頭でリピートされてる斉藤和義さんの「ずっと好きだった。」に出てくる歌詞なの☆


大人になってから同窓会とかで「ずっと好きだったんだよ。相変わらず綺麗だな。」なんて言われた~い♪


完全に妄想だけど、「ずっと」っていうのがいい!


胸キュンしたいなぁ(ノ><)ノ