お返事③♪

この記事間違えて消しちゃったので書き直しましたダウン



天気読みさんへ☆

今は年上の人が好きなので玉木宏さん、西島秀俊さんですねハート

でも役者さんが好きっていうよりもドラマでの役が好きなんですけどねっ電球



ともゆきさんへ☆

宝物は今まで出してきた作品ですキラキラあとは転校する時に友達からもらった手紙、転校してから文通してたのでその手紙とか、写真とか・・・電球

大切なものはたくさんあるので全て大事にとってありますニコニコ



betalionさんへ☆

ケツメイシさんの「さくら」いいですよね~キラキラあすかも好きですおんぷ

あとコブクロさんの「桜」も好きですハート



マッチョ・ドラゴンさんへ☆

ベスト作品って言われると難しいですねー涙

でも、久しぶりの作品になった「激写 泉明日香」 「究極乙女 泉明日香」かな電球

久しぶりの作品で気合入れて撮影したし、撮影に対する考え方とかも考えるキッカケになったのでニコニコ




明日香大好きさんへ☆

コメントありがとうございますニコニコ

撮影中にポロリというかハプニングはあったりしますよーにこあせる

ギリギリの衣装もあったりするので電球




ゆうりさんへ☆

初コメントありがとうございますおんぷしかも同い年で嬉しいっニコニコ

野菜が好きでお肉とかの脂身が苦手なので自然とバランスのいい食事になってるのかな?とは思いますあげ

あ、でも食べ放題大好きだから好きなものをいーっぱい食べるときもあるけどねハート



ETさんへ☆

写真集出したいですねーハートただあすかが出したいって思ってるだけじゃ出せないのでなかなか難しいんですけどね・・・涙いつかまた出せるときがきたらいいなぁとは思ってますあげ



ヒデハルさんへ☆

変わったことといえばみんなが(あすかも)進路を意識し始めたくらいかな?

今度2者面談、三者面談があったりするし電球

あとは1年生が入ってきたからまた先輩になりましたハート



Goldriverさんへ☆

お気に入りのDVD・・どれだろうなぁ電球

でも、高校生になってから出した「激写 泉明日香」 「究極乙女 泉明日香」は自分の中でも転機になる作品だったのでお勧めかなハート




貴子さんへ☆

秘密って誰にでも1つはあるんじゃないかな電球?と思いますニコニコ

もちろんあすかにも秘密はありますよヒミツ




桜井まなみさんへ☆

恋人はいないですよ涙残念ながら恋もしてないですねーダウン

昔は23歳には結婚したいハートって凄く漠然と思ってたんですけど最近は23歳ではまだ結婚してないだろうな~って思い始めました電球いいタイミングが来たときに結婚できるのがいいですよねニコニコ




しょうごさんへ☆

わざわざ訂正のコメントまでありがとうございますニコニコ全然大丈夫ですよあげ

あすかは別に生きることに意味を求めてはいません。考えると訳わかんなくなっちゃうし、神様が生きてなさいって思ってるから生きていられるのかなぁなんて漠然と思うくらいですね電球

だからなんとなく生きてる人生もいいと思いますよ!!

こんなお返事でごめんなさい涙悩んじゃうことはあると思うけどきっといつか「何であんなことに悩んでたんだろう」って思える時がくると思いますよおんぷ