遅くなっちゃってごめんなさい涙


お返事コーナーのお返事ですキラキラ


いくつかの記事に分けて書くので自分宛てのコメント探してみてくださいねあげ



ケロヨンヨン。さんへ☆

1番のコメントですね~キラキラありがとうございますハート

ゴールデンウィークの予定まだ考えてなかったです涙もうすぐ5月なんて早いなぁニコニコ

今からだと遠出はなかなか出来なさそうだから都内でどこか行けたらいいかなあげ

北海道羨ましいです!!楽しんで来てくださいね好



トウマさんへ☆

久しぶりのコメントでも全然いいですよ~あげコメントありがとうございますハート

NG質問ではないんだけど、「困ってしまったファンの行為」ってないですねニコニコ

他のアイドルの子からは聞いたりするけど・・・幸せなことにあすかはそうゆう人に会ったことないですキラキラ

キス顔はなかなか写メ撮るの恥ずかしいですよね~照いつか上手く撮れたら載せようかなぁ・・電球



さときんさんへ☆

あっという間に高校3年生になっちゃって考えたくなくても進路の事、将来の事を考えないといけない時期になっちゃいましたね~涙最近の悩みは進路関係ですね・・ダウン

最近は資料請求をたくさんして、昨日はオープンキャンパスにも行ってきましたあげ

もっとちゃんと将来どうするか決まったらみなさんに報告したいなぁっと思ってるので暖かく待っててもらえると嬉しいなハート



ヒロ☆彡さんへ☆

カラオケは好きだけど苦手だからあんまり行かないんですけど・・・よく歌うのは夏祭り、君がくれた夏、ボーイフレンドですハート



TOMOさんへ☆

DVDだとアイドル魂jr part1・part2ですニコニコ2巻同時発売のDVDですハート

ただ撮影でいうと美少女早春物語っていうDVDの撮影のほうが先だったのでデビューってなるとどっちなんだろう?って感じです電球



マサポンさんへ☆

寝る前のストレッチ気持ちいいですよね~ハート

あすかはお風呂で毎日ふくらはぎをマッサージするのがかかせないですねニコニコ

気持ちいいし、むくみもとれますキラキラ



ゴレオン将軍さんへ☆

ドラマ大好きなテレビっ子のあすかです(笑)おんぷ

終わっちゃったけど大好きな番組はあいのり、花より男子、のだめカンタービレハート

最近はアメトーク、Astudioをビデオに撮って見てます電球

他にもあるけど思いつかなかったです涙




muhuuさんへ☆

競泳水着あすかも好きですハート

ピタッっていう着心地と形が好きですねっキラキラ

今まで着た中では紫色が少し入った競泳水着が格好よかったな~ニコニコ

泳げないあすかが競泳水着着ると泳げる気分になります好(笑)




宝田さんへ☆

予想通りお返事1週間後でしたね涙(笑)

お母さん沖縄に行かれてたんですね~晴れ羨ましいあげ

簡単な料理電球もやしナムルとかお勧めですおんぷもやしを軽くゆでて、ざるにあけて、冷めてから塩とごま油で味付けして最後にゴマかければ完成あげかなりざっくりした説明でごめんなさいにひひあせる

あとはしょうゆ味の卵焼きなら少しマヨネーズを入れるとうまみがアップでおいしいです!




子燈史明さんへ☆

今のお仕事ををいつまで続けよう!とかは特に決めてないですねニコニコ

ただ出来る限り続けていきたいなとは思ってますキラキラ

好きなお仕事なのでハート