ブログ遅くなっちゃってごめんなさい涙


昨日はおうちに帰ってからすぐに寝ちゃって今日は学校に行ってましたおんぷ



ではでは、撮影会レポ☆特別部~ハート


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


衣装はピンクの可愛いワンピースキラキラ


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba

水着はピンクと白のボーダーあげ


可愛いよねっリボン


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


これはアゲアゲ↑おまけの写真キラキラ休憩中に食べてたキャラメルミルキー!おいしいのでおすすめキャハハ



そしてそして撮影会のあとは特別部~ぺこ


チョコレートフォンデュをして、みんなで食べながらわいわいしてました好


すっごーく楽しくて1人ですっごく盛り上がってましたっ!(笑)


そして写真はこれサゲサゲ↓
泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba

・・・・・はしゃぎすぎてて、これしか写真撮ってなかったよー涙


なんか写真だけだと寂しい感じだけど、他にも大きい苺・バナナがあったんだよーおんぷ


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba

撮影会レポ☆どうでしたか??


今回の撮影会はみんなとお話できたし、初めましての方も来てくれたし、とーってもとーっても楽しかったです!!


笑いが絶えなかったよねっあげ


特別部も盛り上がったし!!朝はあいにくの雨でどうなるかなぁって思ったけど最後は晴れたしよかったニコニコ


来てくれたみなさん本当にありがとうございました☆



あとあとお知らせです♪


いつもお世話になっているエスタ撮影会さん→http://www.est-studio.com/ であすかの次回の撮影会でやってほしいこととエスタ撮影会さんのホームページに載せるあすかの画像を募集していますハート


特別部でやってほしいこと、着てほしい衣装とか希望があったらエスタ撮影会さんにメールしてみて下さいね音譜


検討されて実現するかもしれませんキラキラ



※このブログをアップする前に間違えて写真だけで何回か記事をアップしてしまいましたあせる


その記事は削除するのでコメントも消えてしまいます。ごめんなさいダウン


でも全部読ませてもらいました!!ありがとうございますニコニコ