今年初の撮影会決定しました~ハート


2月28日(日)☆☆

エスタ撮影会さんです電球http://www.est-studio.com/events/228


今回は1部~6部までは今まで通り30分で7部だけ50分の特別撮影部になってます音譜


サイトに詳しく詳細書いてあるので読んで下さいキラキラ


あとあと今回も撮影会終了後に特別部がありますあげ


詳細はまたまた秘密みたいですヒミツ


まったりゆったり特別部なのでぜひぜひ参加してね電球




テスト後の撮影会だから思いっきり楽しめるよ~!!!


1部~7部&特別部で1日中やってるのでちょっとだけの参加も全然大丈夫ですラブラブ


1人1人撮影の時間があるのでデジカメでもOKですよニコニコ


撮影会の詳細・ご予約はこちらからお願いします!→http://www.est-studio.com/events/228


みんなが来てくれるのを楽しみにしてますハートハート



あと電球エスタ撮影会さんのあすかの掲載写真を募集しています!


詳細はエスタ撮影会さんのホームページの下に書いてあるのでぜひぜひ応募してみてください☆