泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


DVD発売イベント楽しかったよ~心


来てくれたみなさん本当にありがとうございました音譜


心配してた雨も降らなくてよかったよねニコニコ


次は12月に中井ゆかりちゃんとのオムニバスDVD第三弾、1月にはソロDVDが発売されますクラッカー


発売記念イベントは来年かな?だから秋葉原でのイベントは今年は今日で最後かも電球


いつも会いに来てくれる方、初めましての方、遠くから来てくれた方、行けないけど心の中で応援してくれた方・・・みーんなありがとうハート赤ハート赤



で、明日はキラキラ撮影会キラキラ


予約はここから出来るよ☆→http://www.est-studio.com/events/170


エスタ撮影会さんですアップアップ


朝から夕方までやってて、1部30分だから1部だけ参加もぜひぜひ顔


当日参加もOKなので明日「今日行こうかな~?」って思ったら撮影会さんに問い合わせしてみてねハート2こ


あとあと!明日は撮影会のあとに特別部開催しますっキラキラ


特別部はお話メインで普通にみんなとお話したいなと思ってますチョキキラキラ


撮影会はまったりとみんなとお話できるから好き~ハート


いっぱい撮っていっぱいお話しましょうニコニコ


じゃあ明日楽しみましょうね~~~ラブラブ今日は本当にありがとうございました!!!


おやすみなさい☆


★今日はたくさん取材していただいたので、色んなところに今日の取材の記事がのってると思います★


↓↓は今日の私服です♪♪
泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba