今日10月30日(金)新作DVD「究極乙女 泉明日香 sweet seventeen」が発売されました~ラブラブラブラブ


メディアフォースさんからですおんぷ


わ~いニコニコニコニコやっぱり発売日は嬉しいねっアップスタッフさん、編集さんなどなどたくさんの人で作った作品が表に出てちゃんとみなさんの手元届くのが嬉しいチョキ


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba      


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


ジャケット写真をブログに載せたかったんだけど・・・重たくて出来なかったよ~あせる


なのでサンプル写真です音譜音譜


ジャケットとサンプルムービーはここから見れるので見てね★→http://www.ku-de-ta.jp/product/KU-033.php



そしてDVD発売記念イベントも決定しましたぁハート


11月14日(土) 18時~ ソフマップアミューズメント館さんですきゃー


今日が参加券の配布日です☆詳しいことはこちらから→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09111418_a_b




そしてそして次の日の11月15日(日)エスタ撮影会さんが決定しましたぁハート


詳細・予約はこちらから→http://www.est-studio.com/events/170



きっとこの間の撮影会にたくさんの人が参加してくれたからだと思う!!!


本当にありがとうございます!!!


前回と同じで1部30分で8部ありますにこキラキラ


各部衣装が変わるのであすかも楽しいよハート②


そして今回はプチオフ会もやりま~す音譜サイトに「簡単なお話会」って書いてあるけど本当にそのとおり(笑)


DVDのイベント、撮影会はやっぱりゆっくりお話できないからたまにオフ会とかやってますアップ


内容は普通にみんなで話すだけ!!写真も撮れます音譜



ってなんだかブログが長くなってきちゃったからとりあえずおしまい林檎


またお知らせするかもですラブラブ


3つも書きたいことがあったから読みにくくなっちゃったけどしっかり読んでねドキドキイベント、撮影会でお待ちしてますニコニコ


DVDもよろしくお願いしま~す!!!!!