☆左脳右脳さんへ☆

今年も色々なところに行ってるみたいですねアップ

妖怪そっくりコンテストってテレビで見たことありますよ~ニコニコ

結果はどうだったんだろう??

哺乳類系な妖怪・・・。ねずみ男とか・・・!?



☆SMさんへ☆

あすかのこと好きって言ってくれる人はみーんな好きですよ音譜



☆つばささんへ☆

高3なんですね!同じ高校生の人に応援してもらえるのって嬉しいですニコニコ

男子からは別に何も言われたりしないんですよーパー

言われるとしたらいいことも悪いことも女の子のほうが多いかなビックリマーク

でももう最近は何も言われないことのほうが多いですよ音譜



☆betalionさんへ☆

質問してくれたのにごめんなさいあせる

実は小さいころのチョコアレルギーで今でもチョコレート食べられないんです(。>0<。)

だからきのこの山もたけのこの里も食べたことないんですよーダウン



☆soroさんへ☆

学校にいる間は自然に仕事してないほうのあすかですねニコニコ

お仕事のある日は前の日から緊張してたりして意識はしてるんですけど、切り替わるポイントはメイクしてもらって衣装を着たときかな音譜



☆一輝さんへ☆

この夏は色々としたから1つに選ぶの難しいショック!でも選ぶとしたら小学校の同窓会かな音譜

みんなと久しぶりに会って、色々と話したのが刺激になったし安らぎの時間でしたニコニコ



☆ヒデハルさんへ☆

ふたつのスピカ見てなかったですねーあせる

好きなドラマは、ブザービート・任侠ヘルパー・ダンディ ダディ・となりの芝生かな音譜

ってありすぎ!?でも観てるドラマはもっとありますよニコニコ

今度一覧ブログに書いちゃおうかなチョキ