ではでは☆お返事コーナー☆のお返事していきますね心


でも、連続更新になっちゃうので少し見づらいかもしれないですあせる



☆しょうきさんへ☆

コメント1番~音譜ありがとうございます!!

成績ですか・・・あせる笑 特別いいほうではないと思います^-^;

これからまた頑張らなきゃ!!



☆たぬきさんへ☆

10月23日にメディアフォースさんからDVDが発売される予定です音譜

詳細分かったらまたお知らせしますキラキラ楽しみにしててくれると嬉しいな好



☆さときんさんへ☆

お返事するぞ~って気持ちでいたからお返事コーナーにしちゃいましたえーん

ビックリさせちゃってごめんなさい!

最近おすすめの本は「ハリーポッター」キラキラってちょっと幼いかなぁ・・。

でもおもしろいです音譜最終巻早くGETしなきゃ~!!



☆ゆうきさんへ☆

あすかはいっぱいコメント来て楽しいけどみんなはどうなのかなぁ!?

ゆうきさんは楽しんでくれてますかニコニコ



☆百々児さんへ☆

受験生なんですね~グッド!キラキラあすかの先輩だぁニコニコ

確かに「大学、専門、芸能界…」って色々とあるんですけどどれを選ぶかによって人生変わっちゃうと思うから今いっぱいいっぱい迷ってますしょぼん

百々児さん!受験頑張って下さいね音譜



☆ETさんへ☆

夏休みは映画見れてないんですよーあせる友達と見に行く約束してたのに結局いけないままでしたダウン

最後に見たのは6月に「余命一ヶ月の花嫁」ですキラキラ

「そんな彼なら捨てちゃえば!」と「HACHI」は気になってるのでテスト終わってから見にいけたらいいな音譜