イベント情報♪


明日とあさっては秋葉原でDVDの発売記念イベントがありま~すラブラブ


2日連続なのチョキ



6月13日(土)  11時30分~  ソフマップアミューズメント館さんキラキラ


『本気萌え グラドルビーチバレー熱闘篇』DVD発売記念イベントですドキドキ


詳細はこちらから→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09061311_a

このDVDは女の子12人で本気でビーチバレーをしてます音譜

あすかは「チームブラッキー」っていうグループで黒いユニフォーム水着着て頑張ってますグー

ちなみに明日のイベントはアイドル10人でやります音譜

豪華なメンバーで人数多いから楽しくなりそうアップアップ

でもね、明日のイベントは「チームブラッキー」はあすか1人なの・・・あせる

心細いからみんな応援に来て下さーい!!!!

6月14日(日)  12時~  ソフマップアミューズメント館さんキラキラ

『究極乙女 中井ゆかり LOVES 泉明日香II』DVD発売記念イベントですドキドキ

ゆかりちゃんとのコラボ第二弾星

1作品目とは別の日に撮影したやつだよー音譜

今回は可愛いコスプレにも挑戦してます!

あすかのお気に入り衣装はもちろんジャケットの可愛いコスプレラブラブ

ゆかりちゃんと一緒のイベントこの前楽しかったからまた楽しくなるよね音譜


っていうことで2日間連続でイベントやるのでぜひぜひ遊びに来て下さーいラブラブ