泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba

今日はイベントデーだったからブログをリアルタイムで更新してみたよ~音譜



今日はラムタラ立川店さんとラムタラメディアワールドさんの2ヶ所でソロDVD「究極乙女 泉明日香 16歳の決心」のDVD発売記念イベントでしたラブラブ



ラムタラ立川店さんは1対1のトーク&写真撮影でしたキラキラだからいつものイベントよりお話出来ましたニコニコ


ゆっくりお話したいな~っていう人にピッタリチョキ



ラムタラメディアワールドさんでの写真はこれ↓↓


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


↑水着は2着着たよーラブラブ


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


↑イベントの司会をしてくださった大門与作さんキラキラ今回2回目でした!またお願いしま~すニコニコ



泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba

↑はMC中♪♪DVDの話、ドラマの話、遊園地の話色々したよ音譜


今日イベントに来てくれたみなさん☆ありがとうございましたーラブラブ


よかったら感想とか色々コメントして下さいねキラキラ



☆イベント&DVD発売情報☆


5月17日(日) キラキラDVD発売記念イベントキラキラ

12:00~  ソフマップアミューズメント館さん


5月22日(金) キラキラオムニバスDVD発売キラキラ

 「究極乙女 中井ゆかり LOVES 泉明日香II」 メディアフォースさんから発売されます!!!


5月24日(日) キラキラDVD発売記念イベント(大阪キラキラ

おNEW!13:00~ → 12:00~に変更  ソフマップ難波ザウルス1さん

16:00~  信長書店 日本橋店さん 


おNEW!5月27日(水) キラキラオムニバスDVD発売キラキラおNEW!

 「本気萌え グラドルビーチバレー熱闘篇」  エスピーオーさんから発売されます!!!


おNEW!6月13日(土) キラキラDVD発売記念イベントキラキラおNEW!

「本気萌え グラドルビーチバレー熱闘篇」の発売記念イベントです!!

時間はまた改めて書きますニコニコ


新しい情報は24日のイベントの時間が変更になったこと☆DVDの発売日☆イベント情報ですラブラブ