お返事④ですラブラブ


しょうごさんへ☆

難しい質問ですね~あせる冬(もしくは夏)をなくす!!とか?四季があるのは素敵なことだけどあんまり寒かったり暑かったりするとなくなればいいのにな~とか思っちゃいます(笑)



サイドワインダーさんへ☆

スポーツは見るのが好きなんですニコニコよく見るのはフィギュアスケートとバレーボールキラキラやってて好きなのはバレーボールですアップ



ae86s30zさんへ☆

車のことはよく分からないんですけどあせるもし乗るならかわいい感じの車に乗りたいです音譜



sakakitougoさんへ☆

DVDとかの時はお仕事の衣装としてTバック着てますニコニコでも普段は・・・って感じです(笑)



ヒデハルさんへ☆

楽しかったのは体育祭かな~音譜みんなで団結して頑張れたことが思い出に残ってますニコニコ結果は2位だったんですけどねあせる



智久さんへ☆

好きなタイプは優しい人音譜理想としてはあすかだけに優しい人がいいな~なんてひらめき電球あ!でも他の人に冷たすぎるのもダメですけどね!



リカルドさんへ☆

コメント初めてなんですね!よかったらまたコメントして下さいねキラキラ

質問の答えです★他のモデルさんのことや事務所さんのことは分からないですけどあすかは1992年生まれの16歳で4月から高校2年生です音譜



AKIちゃんさんへ☆

紫の衣装を着ているシーンが入っているDVDは「LOVE HUNTER」それとセットで写真集「あばんぎゃるど」にもそのシーンあります音譜どちらも心交社さんから発売されてますキラキラよかったら見てみて下さいニコニコ