泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba

発売記念イベント終わっちゃった~!!


イベントはいつのまにか終わっちゃった感じ・・・・あせる


撮影タイムも2回あって1着目はピンクの水着で2着目は赤の水着にしましたーおんぷ


あすかは赤の水着がお気に入り☆


泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba


イベント終わった今はもっともっと話したかったな~って思ってるよ!!


でも凄く楽しい時間でした音譜来てくれたみんなありがとうハート


ゆかりちゃんとも久しぶりに会えて楽しかった~アップアップ


2人でっていうのが初めてだったから撮影の日も本当に本当に緊張してたんだけど汗(笑)撮影終わった頃にはすっごく仲良くなれたのニコニコ


今度遊びに行きたいな~キラキラ



オムニバスDVD「究極乙女 TWINS 泉明日香LOVES中井ゆかり」発売中です!!!


見たら感想教えてねラブラブ




お知らせ♪

4月にソロDVDが発売されます★詳細はまたブログに書きます!待っててねっニコニコキラキラ