泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-090307_155311.JPG
今日はスイーツ食べ放題に行ってきたよ♪


1回行ったらはまっちゃってまた行ってきちゃった(*^_^*)


でも当分ケーキはもういいや~(笑)


何ヶ月かに1回行って思いっきり食べるっていうのがあすかには合ってるのかも!?


今日遊んだ子とはちょこちょこ会ってたんだけど1日遊んだのが1月ぶりで!!!話がとまらなかったよ~☆


やっぱり女の子はおしゃべりと甘い物が好きなんだな~って思った1日でした(笑)



写真は見にくいんだけど今日の私服☆


白のワンピースでした♪