決まっている予定をお知らせしますアップアップ


色々とあるのでチェックしてねニコニコ




2月14日(土)  バレンタインイベントラブラブ


場所  ZEST CANTINA 世田谷店

時間  16時~18時

          軽食・フリードリンク付き


バレンタインデーだからチョコフォンデュやりますニコニコあすかが1人1人にあ~んって食べさせてあげますキラキラ←恥ずかしいねっ照れ


ビンゴ大会もやるよ~!!!あと、参加してくれた人みんなに2ショットチェキプレゼントハート


詳細・申し込みはこちらから→http://mbhp.jp/asuka/




2月27日(金) DVD「究極乙女 DOUBLE 泉明日香LOVES中井ゆかり」 発売ラブラブ


中井ゆかりちゃんとのオムニバスDVD☆今まで別々に撮影して1つのDVDっていうのはあったんだけど一緒に撮影するキラキラっていうのは初めてだったのアップアップ


緊張してたんだけど撮影進むにつれてどんどんゆかりちゃんと仲良くなったよ~音譜


あすかとゆかりちゃんのコラボ☆☆見てね~チョキキラキラ



発売記念イベントもやりますおんぷ


3月15日(日)  


12時~  ソフマップ アミューズメント館さんキラキラ


ソフマップさんのホームページにイベントページが出来たらまたお知らせします♪





3月9日(月)  BSドラマ「あたしたちの桃色日記 イキオイ恋愛中」 放送日ラブラブ

  

夜11時~11時30分  BS11で放送されます音譜


主人公の紗菜の友人かおり役で出演してますキラキラ


BSなので見れる人は見て下さいっニコニコ


「あたしたちの桃色日記 イキオイ恋愛中」の制作ブログにオフショットとか載ってるので見てみてねーニコニコ


制作ブログ→http://ameblo.jp/mo-mo-n/