またやっちゃいました!あと1歩ってところで文章全部消しちゃったのあせる


う~んこれって地味に結構落ち込むんだよねガーン


何書いてたかなぁ?


ま、いいや★


今はブログ書きながらスパイダーマン見てますニコニコ


有名なのに実は見るの初めてなの!!!


あと1時間くらいやるのかな?今はちょっと眠いけど・・・最後まで見れるかな~キラキラ


なんだか毎日眠たいなぁぐぅぐぅ



今日の写メは撮影会の時の★この水着カーキ色でキラキラしててかっこいいの♪


★イベント情報★

9月28日(日)  14時~  おいも屋本舗(秋葉原)


中学生の間何回もイベントをやらせていただいたおいも屋本舗さんで、誕生日&ジュニアアイドル卒業イベントをやりますっラブラブ


会いに来てくれるの楽しみにしてるね音譜