学校始まって毎日楽しく音譜忙しくあせる過ごしてまーすニコニコ


そうそう、誕生日会の詳細が出ましたね!!!


今回は誕生日当日の20日が土曜日だから当日にやることになりましたラブラブ


だから、16歳になってすぐにみんなに会って報告できるってことですねニコニコ


撮影会をやってから3時間ジャズバーを貸し切ってパーティーをしますクラッカー


撮影会のみの参加でもパーティーだけの参加でも大丈夫ですチョキ


お祝いしてくれると嬉しいなぁ音譜詳細はこちらから→http://www.cpc-net.co.jp/luz/details6.html




あ!この間書いたおいも屋さんのイベントの詳細も出たのでっパーキラキラ


9月28日(日)  14時~☆  場所 おいも屋本舗 


今まで何回もイベントをやらせていただいたおいも屋さんでバースデーイベント&ジュニアアイドル卒業をしてもらいますキラキラおいも屋さんに行くのは最後になっちゃうので・・・・・あせるぜひ来て下さい!!!!