080824_161459.JPG
大阪から帰ってきてからまだただいまのブログ書いてなかったですね(>_<)


24日の夜に東京に着く予定だったけど25日の朝東京に着きました……。


なんでかっていうと新幹線が遅れ&止っちゃったから!!!5時間30分遅れて到着でしたぁ(ToT)この遅れ+新幹線の時間2時間30分?くらいだから7時間は新幹線に乗ってました…。


大雨がずっと降り続いてたみたいでいつ動くか分かりませんって出発してから言われたの。


最初は終電間に合うかなー?くらいだったんだけど全然動かなくてみんなあきらめてました!


帰ってこれたからよかったけど5時間以上の遅れはきつかったな~(´~`)



帰りは最悪だったけど大阪は楽しかったですよ★撮影会楽しかったし、道頓堀に行ったし、たこ焼き、お好み焼き食べれたし大満足o(^o^)o


今度いつ行けるのかなー?