今日は中学校の時同じクラスだった友達で定年で学校辞めちゃった担任の先生のおうちに顔見せに行ってきました~音譜


部活とかバイトで来れなかった人もいたから15人くらいかな??


4月に会った以来だったから会うまでは本当にドキドキ(>_<)してたよーあせる


会ってみたらみんなあんまり変わってなくて高校のこととか話したよキラキラ


なんか大人っぽくなったって言われちゃいましたラブラブ!


自分ではよく分かんないけどね・・・・?



そのあとは解散して一番仲のいい子と中学校でやってる地元のお祭り行ってかき氷食べながら色々話して・・・家に帰ったよ音譜



明日大阪に撮影会をしに行くから準備をして今日は寝ますぐぅぐぅ


撮影会&SUPER COMIC CITY 関西14来てくれる方☆よろしくお願いします音譜



8月23日(土) 大阪 JUNK撮影会参加!!! 詳しくは→http://junk.nengu.jp/satueikaitop.html

8月24日(日) 大阪 SUPER COMIC CITY 関西14参加!!! サークル名「泉明日香のT-girl」