改めて昨日の撮影会来て下さった方☆本当にありがとうございました!!!!


初めましての方ともお会いできて嬉しかったですドキドキ


撮影会は写真集の発売イベントとかとは違ってゆっくりお話ができるから楽しいんですよ~ニコニコ


撮影会は高校生になってから初めて(ってことは久しぶり★)だったからわくわくしてたんですけど思ってたとおり楽しい1日でしたアップアップ


今回は5部にOFF会をやりましたっ(-^□^-)あすかと柳川菜美さんとで焼きそば作りましたさくらんぼ


みんなの前で作るのは初めてだったからドキドキしたけど「おいしい!」って言ってもらえてよかった~(*^o^*)


作ったあとはみんなで座って食べながらのお話タイム音譜


1人の顔を見ながらお話できたからよかったなチョキ


本当に楽しかったです♪♪ありがとうございました!!!


休憩時間とかに更新した記事にコメントしてくれた方☆ありがとうございました~音譜


少しでも雰囲気分かってもらえたかな??







撮影会に来てくれた北地紗雪さんと♪♪お手伝いしてもらっちゃいましたっ★料理が上手なので1品作ってもらいました~!!


これはあすかが作りたい!って言って作ったアスパラとウインナーの炒め物★★

いつもはベーコンで作るんだけど今回はウインナーで代用してみました♪