平成19年8月公開された映画「怪談牡丹灯篭 もっともっと愛されたかった」がDVDになりました音譜音譜


DVD発売 5月21日(水)     レンタル開始 5月9日(金)  です!!!


この映画はあすかの初映画作品で時代劇なので髪を結ってもらって着物を着て町娘役で出演していますキラキラキラキラ初映画!!初時代劇!!ですニコニコ


元「光GENJI」の大沢樹生さんの初プロデュース作品で主演をなさっていますニコニコ


あすかが初めて出た映画なのでみなさんに見てもらいたいのはもちろん!!なんだけど、このDVDにメイキング②としてあすかのメイキング映像が特典として入っていますラブラブラブラブ


主演で出ているっていう訳じゃないのに特典としてあすかのメイキングを入れて下さったことに凄くビックリ&感激してますビックリマーク関係者の方々本当にありがとうございます!!!!


だって、普通映画のメイキングって1つでしょ?なのに2つ目としてあすかのメイキングがあるんだよ音譜


だからぜひみんなにこのDVDを見てもらいたいな(-^□^-)って思ってますアップアップ


あすかのメイキングでは初めての映画出演で緊張しているあすか・素のあすか本当に密着っていう感じだったのでたくさんのあすかが見れると思います!!!


たくさん喋っているのでそこも見所ですラブラブ


この映画の撮影の思い出は・・・・・とにかく緊張緊張だったなぁあせる分からないことが多すぎて大変だったけど素晴らしい作品に参加させてもらって、この作品が泉明日香の初映画っていうことを嬉しく思います音譜


あすかのメイキングのことばっかり書いちゃいましたが・・・本編のほうは凄くいいお話ですニコニコ


本編を見て、あすかのメイキングも見てもらえたらな~と思いますラブラブ


まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど見てもらうのが一番だと思うのでこの辺で!


映画「怪談牡丹灯篭 もっともっと愛されたかった」レンタルはもう開始しています音譜


レンタルショップに行って借りてみてください音譜


たくさんの人に見てもらいたい映画ですドキドキ