今日は学校終わったあと中学校に行ってきたんだ音譜音譜


理由は離任式学校があったからキラキラ


中3の時に担任だった先生が定年で学校やめちゃったし、他にもお世話になった先生が転勤になったりであいさつに行ってきたのニコニコ


同じクラスの子達も来ててなんかプチ同窓会気分ラブラブ


なんか久しぶりに行った中学校はなんか変わってたような感じがした!


特に何が変わったってことはないと思うんだけど、久しぶりに行ったし高校の制服だしっていうのでなんか不思議だった汗


でも、お世話になった先生達にあいさつできたのはよかったなぁ~音譜


あいさつした後は友達とパスタ食べに行ったよナイフとフォーク


久しぶりにあったんだけどいっぱい喋ったよ~(‐^▽^‐)


今は友達と話してるのが一番楽しいかもアップアップ