ショートボブにして下さい

横は耳半分辺りから短く後ろのすそに流れる感じ

後ろはこの辺襟足隠れるかなくらいで


スマホをロッカーにしまってしまったので

こんな感じ…と見せるのを忘れ


スタッフの指名は特になく…今日は

男性スタッフに当たりました


シャンプーは女性より優しい

後頭部を流す時の頭を持ち上げる

そっと持ち上げそっと戻す加減が優しい


ん?この若者はうまい人かなのか?



ではある程度余分なところ切ってから矯正かけますね


あ、はい お願いします


濡れたまま

チョキ チョキ


ん? ゲッ

耳半分…って言ったよね

濡れたまま耳半分…?

これって乾いたら耳出るんじゃね?

しかも後ろに流す分の髪は?

横パッツンやーん…



あ、またショートボブじゃなくて

ベリーショートにされる…



そして襟足バリカン

出た!!うぶ毛剃りますねというテイで

襟足整える…


カットやドライヤーも女性より優しいが

短っ (みじかっ)

この3センチ長ければ 

あなたうまい人だったわ



はぁ 耳半分…じゃなくて

耳たぶ…て言えば良かった…

そこ??😆💦