ピ(Rain)  が出ている韓ドラを見ていて

思い出した



私…ピ

なまで見た事がある…

遠くの席だったけど



イ・ビョンホン   クォン・サンウ

チャン・ドンゴン  キム・スンウ

シン・ヘソン…

埼玉スーパーアリーナだったかな…

韓流が流行り出した頃のイベントで…


その頃はまだピの事は知らなかったけど💦



イ・ビョンホンのイベントの時には

チェ・ジウにも会えた



韓流にはヨン様から入ったわけではなく

イ・ビョンホンから入った私です😆



そして東方神起の2人





…で思った




私は東京に行っても日本の芸能人には

まったく会った事がない

ロケとかにも遭遇した事もない

ディズニー行っても

気づいてないだけかもしれないけど



実物を見ているのは韓国の芸能人の方が多いかもなぁ



ふと思った😆💦