頭痛ブログで

バファリン◯ナが効かないかも

みたいに書いたのですが


やっぱり合わないらしい



あれから蕁麻疹  痒い痒い😣



そういえば

ワクチン2回目の副反応は微熱と蕁麻疹だった。

微熱だったけどバファリン◯ナを飲んだ

副反応に効くというアセトなんとかが入っているからと買ったもの



もしやこのバファリン◯ナが合わないのか😱

副反応の時よりは症状は軽いけど

あちこち痒い😣




普段の頭痛や◯理痛の時は

普通のバファリンを飲んでいるけれど

これはすぐ効く

アセトなんとかとは記されていない



でもルナで蕁麻疹が出たなら

アセトなんとかとやらが合わないということか❔




結局また蕁麻疹薬を塗る日々

治りかけてくると

蕁麻疹で痒いのか、お風呂上がりの急な乾燥で痒いのか…微妙(笑)