ちょっと変なお話です💦


13日 おじさんの車の助手席に乗って

おじさん夫婦と母と4人で出かけた


用事が終わり母とおばさんが

服を見たいとちょっとしたモールに寄った

その服屋で


な~んか底っぱら いでな

(なんか底っ腹が痛いな…)

この感じは ◯理ぽいけどな…

まだはえ~し  でもな~んかいでな~

(まだ早いし   でもなんか痛いな~)



月1のものの予定日は20日頃だ…

2~3日早まったとしても17~18日頃だや

違うか…

でもな~んかこの感じ怪しいな~



とちょっと体調が悪くなった私

早く帰りたいけどおじさんの車で来てしまっている😣

我慢か!



で、そんな時に限って

お昼だし、安いけど向かいのラーメン食って帰ろっかって事になり…

そのラーメン屋のトイレで衝撃😱💦



はっ😱

えーーー😱◯理⁉️⁉️

なんと こんにちは  したばかりだった

久しぶりに下着を少し汚…😨


やべえ😨何も持ってない…

どうしよう…トイレットペーパーあでがったところで紙もだね~😨どうしよう

狭いトイレで変な汗まで出てきた



母に 向かいのモールの100均まで行ってくるから先に食べてて💦と伝え

100均めがけて早歩き(笑)

探したが慣れてない100均内…見つけられず

店員さんに聞いてナ◯◯ン購入

汗ばんだ私を見て気づいただろうな😅

緊急だって


で、とりあえず解決(笑)



で、

ラーメンを食べ終わりおじさんの車に

乗ろうとした時ベージュのクッションにシミが付いている事に気づいた…

ぽたっぽたっと落ちたようなコーヒー?お茶?

乗る前からあったような気もするし定かではないシミ



え?まさか私の⁉️😨

いや、そんなはずは… 私のではない! 

たぶん…違う絶対!

だって下着を少し汚しただけよ

そんなぽたっぽたっなんて付かね~べ

ズボン通り越して付くとしたら…

こんな風なシミにはならん

たぶん…違う…

大丈夫!



と思うが

今日まで実はずっと気になっている😆💦




でも今まで結構順調だった月1が

1週間も早くこんにちはするなんて

私には珍しい事

40半ばだし単に老化なら仕方ないけど

それもショックなような…

ちょっとビビってしまっている😂