「東方神起のユンホが、ソウル市江南にある飲食店で、ソーシャルディスタンス2段階による営業制限時間を守らずに午後10時を超えて飲食店で食事をしたことについて、刑事処罰は避けたが過料処分になる見込みだ。」


とな


晩にユノがインスタ更新✨

通知見た瞬間  速攻見た

真っ白だけど  いい


アン  ニョ  ンハセヨ  チョンユンホイム  ニダ

読めるぞ私!



翻訳


こんにちは、チョン・ユンホです。


まず、過去事により、私に失望したすべての方にもう一度心からお詫び申し上げます。


多くの方々の愛を受けている者として、今年2月の夜10時以降まで友人との集まりを持って防疫上の注意を守らなかった点についてもう一度謝罪申し上げ、訪れた場所を見て見ぬ私の手落ちにより多くの方々にご心配をかけた点も申し訳ない気持ちだけです。


当時、私は友人の悩み相談お願いを受け、静かに会話が可能なところという説明だけを聞いて出たの特別警戒心を持たず参加しました


自分も恥ずかしい心を持って遺憾時間を過ごし、今も反省しています。


今後再びこのようなことが起こらないように、私自身をさらに責め反省します。


もう一度私の不覚により多くの方々にご心配をおかけして誠に謝罪いたします。




私は静か~に待っていたぞ

ビギスト歴10年以上…  数ヶ月の沈黙なんて

待てる待てる


🍵とりあえず安堵の夜🌃