韓国ドラマ

99億の女  王妃の品格  予約解除していないので次々録画され たまりにたまっていて時々見ているのだが…

IUちゃんがかわいくて ホテルデルーナ💿をレンタルしてきた私


でも

どうしても寝てしまう…😅

1話…設定がよくわからなかったので

半分進んだくらいにもう一回最初から見直し

いつの間にか📺つけっぱで寝落ちしていた💦



次の日 2話の途中まで記憶あり…で寝落ち💦

朝起きたらメニュー画面つけっぱ

またやってしまった💦



そして3話

やっと設定が理解してきたところで

3話をちょっと見始めていつの間にか寝落ち💦

朝もメニュー画面つけっぱ



この調子だと5巻1週間で見終われないペース(笑)




そして

録画がたまっている99億の女を見ようとしたら

今日BSでデルーナも放送していることを発見😱

しかもしっかり録画されている時間帯

私ってバカ😆気づくのが遅っ

レンタルせずとも…




架空ものドラマって途中で飽きすんだけど

「ゲーム」は最後まで飽きずに見終わり

ゲームほど次!次!ってはならないけれど

デルーナも頑張って見てみようかな!



ホテルデルーナ、99億の女、王妃の品格

同時進行で見ている私



彼にテレビつけっぱで寝落ちしていることを

教えると

韓国系毛嫌い多い九州人

日本ものを見ろ❗と言われるし


でも昔盛り韓流流行った頃にお袋さんが見ていたチャングムを見たらしく

彼の中ではそこで韓流ドラマ終わってるから

まぁ話が古い(笑)

悪役ハンサングン様と記憶していた彼

確か悪役はキムサングンでしょうと訂正

話が弾むのはチャングムだけ(笑)

デルーナは架空ものだから彼には薦められないわ




しかしIU…イ ジウンちゃん😍かわいいなぁ